XREAにGmailからメールを送るとエラーが出るらしい

数人から報告があって分かった。
私のアドレスはValue Domainで取得した独自ドメインXREAサーバーで受信して、Gmailに転送している。だが、どうもXREAGmailの相性が悪いらしい。
http://wp.myopensrc.com/2009/01/xrea_sakura/
症状としては上述サイトと全く同じで、Gmailから私のアドレスに送信している人にエラーメールが返ってくるらしい。それも全く送信不能なのではなく、エラーになったりならなかったりするという、もう意味不明なもの。
XREAに問い合わせたら、Gmailの問題だと突っぱねられた上、「教えて君になるまえにググれ」という返答が来た。まぁ分かるけど、私だっていろいろ調べた上で他にも同様の症状で解決できない人がいることをわかって聞いているんだと。