近畿日本ツーリストの申込フォームがサーバエラー
knt(近畿日本ツーリスト)から旅行の申込をしようとした。すると申込ステップの途中でサーバエラーでページが表示されなくなってしまった。ページを戻って再度送信してみてもダメ。
ページを表示できません
接続しようとするページに問題があるため、そのページを表示できません。対処方法
* [更新] をクリックするか、後で再度実行してください。
* 次のホームページ shop.knt.co.jpを開き、 必要な情報が記載されたページへのリンクを探します。HTTP 500.100 - 内部サーバー エラー - ASP エラー
インターネット インフォメーション サービス技術情報 (サポート担当者用)
* エラー タイプ
Microsoft VBScript 実行時エラー (0x800A000D)
型が一致しません。: 'cdate'
/asp-bin/mt_sys2/PNRRegist.asp, line 283* ブラウザ タイプ
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6* ページ
POST 5842 bytes to /asp-bin/mt_sys2/PNRRegist.asp* POST Data:
Head_1=1&RiyobiFrom_1=20090227&RiyobiTo_1=20090228&OutputNo_1=99&FlgGroup_1=011111110&SENTAKUNO_1=09104&KoteiShubetuCode_1=12&KoteiShubetuName_1=%8Fh%94%91&KoteiCode_1=996400131070904Q101500000401++++ . . .* 時刻
2009年2月6日, 10:37:46* 詳細
Microsoft サポート
これはちょっとお粗末過ぎます。朝方だったので、コールセンターの営業時刻を待って電話して問い合わせることに。
電話担当者の対応は悪くなかったので、その電話でそのまま申し込んだけど、せめて電話は掛け直してもらうべきだったな。